7月25日、26日 はじめてのアートセラピーワークショップ




\はじめてのアートセラピー
\ワークショップ行います!/


日時  2020年7月25日(13時から16時頃)
         26日(13時から17時頃)

場所  さんごさん(五島市富江町280-4)

準備物 3,000円(会場代、材料代として)
※一日間参加の方は1,800円
    マスク着用
    切り抜いても良い雑誌類(2日目参加の方)
※雑誌はなくても結構です

進行役:しろ
和みアートで3年間パステルの講師を務め、
単発の講座なども行う。
現在は表現アートの進行役を勉強中!
作家としての制作、個展等も行なっている。


★このワークショップは、ナタリーロジャーズ
 の提唱した表現アートセラピーをベースにした
 方法で行います。様々な表現様式を組み合わせ、
 作品の良し悪しではなく制作の過程を大切にする
 ことを特徴としています。


五島でおそらく初めての表現アートを
ベースにした方法で行います。
描いたり作ったりする楽しみの一歩先。
何か思いついたり気づいたりする喜びを
是非体験していただきたいです(^^)


申し込みフォーム
http://num.to/1600-0869-4718
もしくはQRコードからどうぞ!


問い合わせ先
ファシリテーターしろ art.therapy.blessing@gmail.com


よろしくお願いします(^^)

 

f:id:Ayumi_art:20200621201740j:image