夏はやります!ワークショップ!

こんにちは。

こちらの朝は17度ほど。

気持ちのいい朝です。

暑くならなければいいのに、なんて考えてしまいます。

コロナも落ち着いてきたように見えますが、

まだまだマスクは外せませんし、

外に出る雰囲気でもありませんよね。

 

しかし、だんだんと日常が戻ることを信じて、

夏のワークショップの予定を立てています。

(お師匠様のキルトラボさんに助言をいただきながら☆)

キルトラボさんのURLはこちら

 

 

ワークを通して、楽しかった、うれしかった、

自分を好きになれた、

そう思ってもらえるように、頑張ります!

お楽しみに!

 

そして、皆さま、健康には気をつけて、

元気な毎日をお過ごし下さい(^^)

 

 

f:id:Ayumi_art:20200531185510j:image

先日描いたりんご。

アートセラピーとは関係ありません笑