セルフケア

こんにちは!

今日は、先日インスタでキルトラボのかおりんさんと、

happy artistmindのよっちゃんさんが配信された

表現アートの動画を見ながら絵を描きました。

https://www.instagram.com/tv/CAP-vqoHXDC/

f:id:Ayumi_art:20200524125109j:plain

1枚目は赤い蝶と黒い蝶

穏やかな気持ちの中に不安があるような感じです。

思いついたキーワードは冷静と情熱、楽しいと不安

続いてムーブメントの後の2枚目

f:id:Ayumi_art:20200524125247j:plain

動きの後少し心が落ち着いた気がしました。

思いついたワードは、不安の種、フラット、

落ち着いた、伸びる、胞子

他の方から、どんなふうに見えるのか、

聞いたらまた新しい考えも浮かぶのかなと

シェアリングの大事さを実感しました。

ともあれ、あっという間の楽しい1時間でした。

かおりんさん、よっちゃんさん、ありがとうございました。

早く対面でワークショップができる日々が戻りますように。